キンクマの独り言(サブ垢、本編はkinkuma.infoまで)

本編(kinkuma.info)で使っているグッズやぼちぼちやってる株についてぼちぼち書いていきます。ゆるーいブログです

ロバのパン屋に遭遇!!素朴な味の蒸しパンが美味かった♫


f:id:kumamazda:20200503090302j:image
久々のサブ垢更新になります。というのもロバのパン屋に偶然遭遇したので更新しましたw

ロバのパン屋っていう壮年世代にとっては昔懐かしいパン屋らしいんですが、今は全国に4店舗だけと、かなりレアなお店となっています。

こちらのパンは蒸しパンとなっていてふっくらした優しい甘みの生地が特徴で、親世代曰く黒糖が美味いらしいです。(今回はカスタードとメープルを購入)


f:id:kumamazda:20200503091627j:image

素朴だけど美味い!!何故か自分では作れな味ですよね。

例えると給食のカレーの味が再現出来ないみたいな

写真とっても全然OKとのことだったので見かけたら是非ご購入とともにインスタに載せてみて下さい♫ではでは