キンクマの独り言(サブ垢、本編はkinkuma.infoまで)

本編(kinkuma.info)で使っているグッズやぼちぼちやってる株についてぼちぼち書いていきます。ゆるーいブログです

今週も銭湯へ^_^

今年の冬はあったかいですね、しかしこの時期は気温に関わらず風呂に行きたくなってしまうのです…

 

というわけで近所の銭湯へ^_^

いつも常連さんばかりの銭湯なんですが、今日は銭湯慣れしてなさそうな人も混じって混雑してました。

 

お気に入りの銭湯が繁盛してるのは嬉しいのですが、なんか自分の知ってる穴場じゃなくなっていくのは若干さみしいですね…

 

そういえば、最近いいシャンプー見つけたので紹介したいと思います^_^


【新商品】バイタリズム スカルプケアシャンプー・コンディショナー 男性用 500ml ※それぞれ単品販売です/ヘアケア/ポイント変倍/ドンキ/ヘアケア/ドンキホーテ/ドン・キホーテ [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/vitalism-shop/men-sc-500/

 

これめちゃくちゃいいです!!

前までボタニスト使ってたんですが、なんか夕方になると髪がベタついてきちゃって気になってたんてすよね、皮脂が多いのかなぁとか思って、あえてスカルプシャンプーにしようかなと、それで口コミみて探した結果これが良さそうだなと

 

使ってみると夕方までベタ付かず、スカルプ独特の乾燥感もなく、かゆみ、フケもなく、値段も手の出せる範囲内で、正直言って総合力高すぎでした!!

 

これを機にしばらくスカルプシャンプーハシゴしてしまいそう、色々試した結果、きっとバイタリズムに戻ってくるのでしょうけどw