キンクマの独り言(サブ垢、本編はkinkuma.infoまで)

本編(kinkuma.info)で使っているグッズやぼちぼちやってる株についてぼちぼち書いていきます。ゆるーいブログです

久々スーパー銭湯へ

f:id:kumamazda:20200126124243j:image

久々に行きましたけどやはり銭湯はいいですね、めっちゃあったまります。

年明けは仕事が忙しくて疲れが溜まってましたが、あったまったおかげで大分楽になりました^_^

特にマイクロバブルは最高ですね

身体洗う→マイクロバブル→もう一度身体洗う→好きなとこ入る

ってコースが個人的に好きで、二度に身体洗ったとこで垢がポロポロ取れていく感覚がたまらないんです。

普段から風呂好きな自分でもこんな垢取れるんだって感じで若干ショックではありますがw

頭洗ってて思ったんですが、血行良くなるシャンプーとかボディソープとか無いのかな、あったら買おうかなw

来週も銭湯きてしまいそうw